結婚式の事いろいろ(^^)

tochigiwedding’s diary

結婚式の事いろいろ

レストランでウエディングのすすめ

こんにちは。

最近はレストランでウエディングをするのがいいんです。

結婚式場ほど大袈裟ではなく、こじんまりと大切な人たちと美味しい食事でもてなす。

オトナなウエディングとして探している人が結構増えています。

 

そんなレストランでのウエディングの良さをお伝えしたいと思いますので参考にしてみてください。

 

まず、レストランでウエディングをする良さのナンバー1は

「料理がおいしい」

これは結婚式場の料理がまずいという事ではなく、レストランだからこその料理の提供方法だったり、演出や設備ではなく「料理」にゲストの目が集まるからです。レストランでウエディングなら料理は間違いないだろう!というゲストの期待。そこに応えようとする料理人たち。

 

その相乗効果で、レストランウエディングの料理はおいしくなるのです。

 

食事をメインに考えた進行。

ゆっくりと結婚の喜びを味わうためのウエディングパーティ。

そんな雰囲気をイメージしている方には「料理」で会場を選ぶことは重要です。

普段は気軽に足を運べない高級なレストラン。

そんな場所で特別な料理を大切なゲストにふるまってみませんか?

せっかくですからドレスを着てみてはいかがでしょう。

 

レストランのウエディングのきっかけはそんな感じが多いようです。

f:id:tochigiwedding:20180930104803j:plain

 

ウェディング情報館プラム|栃木県宇都宮市にある結婚式の無料相談所